緊急事態宣言発令に伴う、全店臨時休業のお知らせ

いつもスタジオアミをご利用頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスに罹患された方々、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

この度、政府からの緊急事態宣言発令に伴い、お客様・スタッフ・地域の皆様の安全と安心を第一と考え、下記の期間において、すべての店舗を臨時休業いたします。

休業期間:4 月 17 日(金)~ 5 月 7 日(木)
※営業再開に変更がある場合にはWEB にてお知らせいたします。

■休業期間中にご予約頂いているお客様には順次ご連絡させて頂いております。恐れ入りますが、ご予約日の変更をお願い申し上げます。

■休業期間明けからのご予約やお問い合わせについては、休業中も
WEB にて受付しておりますが、ご予約確認のご連絡・お問い合わせへのご返答は店舗再開後に店舗より差し上げます。

ご予約受付はこちら↓

https://www.studio-ami.com/reservation/

お問い合わせはこちら↓

https://www.studio-ami.com/contact/index.html

■撮影後の商品引き取り・ご郵送予定のお客様につきましても、休業期間中はご対応を控えさせて頂き、店舗再開後にお渡しとさせていただきます。

■入園・入学キャンペーンについては6月末まで延長してお受けいたします。他、各種チケット等をお持ちの方は、各店へお問い合わせください。

大変ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

1日でも早いこの事態の終息を願い、お客様の大切な記念日をお手伝いさせていただける日をスタッフ一同心よりお待ちしております。