お写真が上手な訳🤗❤

こんにちはー!

スタジオアミ長町館のあんどぅです。

 

今日のブログは6ヶ月記念の撮影で来てくれた

ゆいとくんです😘

 

 

毎日寒いですがゆいとくんの雪だるまさん姿は

冬の寒さを吹き飛ばしちゃうくらいニコニコであったかそう☃️☀

ステンドグラスの前で冬らしい雪だるまさん姿もとっても可愛いー❤

 

 

前回は百日祝いで来てくれていて

うつぶせが出来るようになった今の姿に成長を感じました!

 

 

毎回おりこうさんなゆいとくんですが、その訳は・・・

じゃーん!

お兄ちゃんのはるとくんがいつも一緒に来てくれているから🤗

 

 

実は今回の6ヶ月記念はゆいとくん1人撮影の予定だったそうなのですが

お兄ちゃんのはるとくんが「アミでお着替えしてお写真撮りたい!」と

お家でママにお願いしたようで、兄弟撮影も一緒に撮りました📷

 

お写真上手なお兄ちゃんを見てるから上手だったんだね。

 

 

撮影の合間も元気いっぱいボールやおもちゃで遊んでいた、はるとくん!

早くゆいとくんと2人で遊べる日がくるといいね⚽

 

その時はお姉さんたちも一緒に混ぜて下さーい!また遊びに来てね😊✨

 

 

 

スタジオアミでは6ヶ月記念の撮影

お得なワンコインキャンぺーン中!

 

兄弟姉妹撮影もぜひぜひお気軽にどうぞ❤