笑顔が似ている仲良し姉妹

こんにちは~
スタジオアミ青森東館のこんぺいとうです
青森も暑くなって来ましたよ
今年は東北六魂祭が青森で開催です
いまからワクワクしてます^^

さて、本日は笑顔がそっくりな

かわいいゆづきちゃんとゆうなちゃんをご紹介しま~す☆

初めは少し緊張していましたが、メイク・着付けと進むにつれて

うれしそうなゆづきちゃん。
撮影に入ると、最高の笑顔が見れて可愛かったです!!

上品なポーズも上手にこなしてくれました~

定番の千歳あめを持って1枚☆


ゆうなちゃんと2人での着物姿、姿勢の正しさも笑顔も
シンクロしていてさすが仲良し姉妹~!!

2人でドレスに着替えて、ヘアチェンジしているときは
ニコニコ笑顔で見つめ合っていましたよ^^

改めて、2人の姉妹の愛を感じる撮影でした。

皆様も七五三撮影で大切な思い出を残してみませんか?
七五三キャンペーン開催中です!

最新情報はこちらから↑↑

スタジオアミ青森東館でお待ちしてま~す♪