元気いっぱいでした!

こんにちは☀

スタジオアミ利府館のくまさんです🐻

 

こちらは先日

お誕生日のお写真を撮りに来てくれた

こたろうくんですっ✨


トラさんの着ぐるみで登場(^0^)/ガオー

 

 

いつもとは違う場所でとてもドキドキ….

最初は緊張したお顔でしたがそれもまた可愛い💖

 

 

そして2着目のタキシードではこの笑顔!!

とても優しいお顔を見せてくれました~

 

お誕生日記念ということで大きなケーキとのショット📷

今にも食べちゃいそうな勢いですねっ!

 

…私までおなかがすいてきちゃいました(笑)

 

 

最後は弁慶に変身です!

上手なつかまりたっちを見せてくれました👀✨

 

 

次会うときには歩いたり走ったりしているのかなぁ…

またのご来店をお待ちしていますっ!

 

 

スタジオアミでは、赤ちゃん撮影ワンコインキャンペーンを行っています!

あっという間に過ぎてしまう今だけの表情…..

この機会にぜひお写真として残しませんか?

 

お待ちしております!!