卒業に向けて・・

こんにちは!

スタジオアミ南中山館 ゆいPです😊

 

1月早くも後半に入りました!!

今年は雪の降る量が少ないですね⛄

 

駐車場の広い南中山館は雪かきが大変・・・

なのでこのまま雪が少ないことを祈るばかりです😭

早く春が来るといいなぁ🌸

 

 

今日はそんな春、卒業式に向けて

卒業袴でご撮影頂いた

お嬢様・りおちゃんのご紹介です💖

 

大人っぽい・・・✨

 

お母さんと選んだ衣装が

とっても似合っています!!

おすましの表情もとても素敵でした👏

 

お着替えした弟・れおくんとのツーショット📷

れおくん・・・

最初はお着替えが嫌そうでしたが

撮影時にはとってもかわいい笑顔が見れて

アミのお姉さん達は嬉しかったです😍

 

 

卒業式当日もみんなと笑顔溢れる

思い出になりますように(≧∀≦)☆

 

 

まもなく終了!

スタジオアミではお得に残せます!

小学校卒業撮影を袴姿で♪

 

まだ間に合います!

小学校卒業袴レンタル承り中

 

お気軽にお問い合わせください~