小学校入学撮影始まりましたよ~🌸

こんにちは~🍄

スタジオアミ青森東館のぴょんさんです🐰💠

 

 

最近青森でもインフルエンザが

流行ってきましたね。。。😷💦

体調不良でのキャンセルも増えてきました、、、

 

皆様お大事に・・・👩‍⚕️

 

 

ちなみに私は一度もインフルエンザに

かかったことがないです💪💦

 

 

私のようにかかったことのない方も

予防はしっかりしましょうね💉

 

 

さて、雪は降り続き☃

春はまだまだ遠そうですが・・・

アミでは早速小学校の入学撮影が始まり

店内の衣装コーナーも変わりました✨✨

 

 

 

小学校入学撮影では大きな鉛筆や机、

イスのセットに黒板など

入学らしい様々な小物を取り揃えております🖍📐🏫

 

 

 

 

また、入学撮影だけでなく卒園撮影も承っています🌸✨

アミでは卒園袴もご用意していますので

この機会に皆様着てみてはいかがでしょうか?

 

 

園服をお持ちの方は園服での撮影も

オススメしております🎪

 

ステキなランドセルの他にも筆箱やノートなど

お気に入りのアイテムと一緒に

撮影することもできますので是非お持ち下さいね🌟🌟

 

皆さま、是非スタジオアミ青森東館へお越しください🎵🎵

 

スタジオアミの入園学撮影キャンペーン