10歳記念も大人っぽく・・・☆

あけましておめでとうございます!!
スタジオアミ八戸館の鈴木です(。・.・。)/

 

2019年!
いよいよ新しい年がスタートしましたが、
休みボケでまだまだ疲れが取れない私です・・・。

 

が、さっそく素敵なお友達が撮影に来てくれて、疲れもひとっとび☆

二分の一成人記念撮影に来てくれたきいろちゃんです♪♪

なれた様子で、ポーズもしっかり決まっています。

10歳になると、大人っぽい表情も沢山見られますね💖

私より大人っぽい仕草や表情も見せてくれて(≧ω≦。)

 

 

クールで大人っぽいきいろちゃんでしたが・・・

 

もちろん笑顔もバッチリでしたよ♪

これからの活躍も楽しみですね☆

 

 

成人式も近くなりましたが、

二分の一成人の皆さんも冬休みの思い出の1つにお写真を残しませんか?

期間限定のお得な情報は→こちら

ご来店お待ちしております!