4着がんばりました~✨

こんにちは!

スタジオアミ多賀城館の りりーです!

 

先日1歳のお誕生日撮影に来てくれた

ゆなちゃん です(^0^)♪

赤いドレスがとっても似合ってますよね~💓

 

 

最初は緊張した様子で

キョトンとしたお顔がまた可愛い~!

 

たっちがとても上手でした✨

 

 

2着目はうさぎさんっ(^-^)

先ほどのドレスも可愛かったですが、

うさぎさんも似合ってて可愛いですよね😍

 

 

2着目になるとスタッフやスタジオにも慣れてきて

ニッコリ笑顔が!!

 

”1歳”の”1”も、上手に持ってます(≧∇≦)

 

 

3着目は黄緑色のドレス✨

ケーキと一緒にパシャリ📷

上を見上げてあごに手をおいた姿がとってもキュート♬

 

 

最後は、乙姫様~✨

最後はすっかり慣れて、

カメラ目線でばっちりニッコリをいただきましたっ(≧∇≦*)

うちわとぬいぐるみが大好きでした!!

 

さらに楽しくなってきたのか、お話しもしてくれて、

動き回っていました💖

 

お帰りの際も、スタッフに

『バイバイ』と手を振ってくれてとても癒されました~✨

 

またのご来店を心からお待ちしております☆

 

皆様もぜひ♬お待ちしております

1才のお誕生日記念キャンペーン