お誕生日おめでとう!!!

こんにちは!

スタジオアミ南中山館のなーりーです🌷

 

寒い日が続きますが、

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

まだまだ防寒グッズを手放せない私は

春が待ち遠しいです!

 

 

 

本日は、姉妹でお誕生日の撮影に来てくれた

あおいちゃんとあかねちゃんをご紹介します😉

 

 

2人ともとーっても仲が良くて

ギューっとくっついてパシャリ✨

 

 

 

 

 

あおいちゃんはポーズもばっちり!!

お姉さんの表情を見せてくれました✨

 

 

 

 

あかねちゃんもクマさんのぬいぐるみと一緒に

無邪気な笑顔を見せてくれました💕

 

 

 

 

2人の素敵な笑顔に私達スタッフも

パワーをもらいましたよ~🔥

 

 

あおいちゃん、あかねちゃん、お誕生日おめでとうございます!

また可愛い笑顔を見せに来て下さいネ💗

 

 

 

スタジオアミ南中山館