もうすぐ春ですね🌸

こんにちは🌞

スタジオアミ八戸館のゆっぷーです🐻

 

 

寒い日が続き雪もうっすら積もり、

道路もツルツル((((;゜д゜)))

 

 

運転がちょっぴり苦手な私は通勤も慎重になっております💦

 

 

道中滑りやすくなっておりますので、

皆さんもご来店の際はお気を付けて!!

 

 

 

さて、そんな寒さも吹き飛ばしてくれるカッコいい男の子がご来店です。

 

 

今年の春小学校に入学する、かいとくんです✨

お名前も上手に書いてくれました🖍

 

さすが新1年生!

 

 

 

 

 

 

ご家族みなさん仲良しで5名様揃っての撮影もバッチリでした(・`д・’)

 

 

 

 

素敵な笑顔から仲の良さがあふれていますよね🌟

 

 

 

お気に入りのカッコいいランドセルを

しっかり見せての笑顔も可愛らしいですね💙

 

 

 

今回は仲良しで頼れるお兄ちゃんが場を盛り上げてくれたり、

優しいお姉ちゃんが一緒に見守ってくれたりと

ご家族のみなさんが沢山協力してくれました👍

 

 

 

入学と共に卒園の季節ですので、お次は袴での卒園記念もパシャリ📸

 

 

スーツとはまた違った雰囲気🤗

 

袴姿でも嬉しそうな楽しそうなニコニコ笑顔はバッチリ✨

 

最後までにっこりが止まらず、とっても楽しく撮影できました(*≧∀≦)

 

 

小学校へ行ってもその笑顔でたくさんのお友達が出来るといいね😊✨

 

 

 

スタジオアミ八戸館では、

ご家族ご兄弟写真も様々なカットでお撮り致します。

みなさまもぜひご家族・ご兄弟でのご来店お待ちしております♪

 

 

スタジオアミのご卒園・ご入学記念撮影