ピカピカの1年生💮

こんにちは🐰
スタジオアミ大河原館のサリーです🦕

 

 

少しずつ暖かくなってきましたが、まだまだ風が冷たい日もあります🌀

体調を崩さないよう、私も気をつけます!

 

 

 

今日、紹介するのは~~~🐸

入学の撮影に来てくれた、おうすけ君✨✨

 

6歳✨元気いっぱい男子🐻

ランドセルはマットなブラック🕶

かっこいいね!!

 

 

 

1年生の1⃣を持って、桜の中からパチリ📸

 

キリッと凛々しい表情。

 

1人での撮影も上手にできましたね😊

さすが新1年生✨

 

 

 

 

黒板にお名前も書いてもらいました💮

 

しっかりお名前書けてるね!

 

とっても真剣な顔で書いてくれました🖍

学校に行ってもバッチリ☆

 

 

遊びもお勉強もたくさんあるけど、

素敵な小学校生活を送ってね🤗

 

 

しっかり肩を組んで、お兄ちゃんと一緒にパチリ📸

 

春からは仲良く一緒に学校に通うそうです😊💕💕

仲良し兄弟で微笑ましい😄

 

 

 

 

ちなみに、スタジオアミ大河原館では新しい家族写真の1つとして

こんなポーズの撮影も行っているんです😉

(↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓)

 

主役のお子様を前面に!

 

お父さんお母さんには後ろから見守って頂いて😊

とても暖かい1ショットですね💕

 

 

もちろんご家族しっかり並んでのカッチリとしたショットもありますよ!

たまには、こんなアレンジ撮影もどうですか?

 

 

 

赤ちゃんの頃からスタジオアミに撮影に来てくれているご家族🏠

お兄ちゃんのかんすけ君も、おうすけ君もまた来てね~~💕

 

 

 

 

 

もうすぐ終了!

パパママ衣装代着付け代『全日』無料は3/10まで!

スタジオアミの入園・卒園・入学のお得な撮影キャンペーン