入学記念撮影🌸

こんにちは!

 

スタジオアミ古川館の林です🐾

 

 

 

寒い日が続き、春が待ち遠しい毎日ですね🌼

 

 

今回ご来店下さったのは

今年の4月から1年生になるお兄さん✨

 

 

 

 

新品のランドセルを背負って、キリッとした表情を見せてくれました❣

 

さすが新1年生ですね🌸✨

 

とってもかっこよかったです!!

 

 

 

続いては、ラフな表情でパシャリ📸

 

 

先程のキリッとした表情とは一転!

 

ニコニコ笑顔も可愛らしくて素敵ですよね😊

 

 

 

 

次は片足を立てたクールなポーズです!

 

少し難しいこのポーズもなんなくこなしてくれました!!

 

 

 

 

表情までクールで私も思わずドキッとしてしまいました(´・ω・)♡

 

 

スーツの後は卒園の撮影です!

 

アカデミックガウンを着て撮影を行いました~✨

 

 

 

まるで大学生のよう…🤗

 

今回は落ち着いた雰囲気のスタジオで大人っぽく撮影させて頂きました!

 

 

入学のお写真と違った真面目な表情もまた素敵でした💖

 

 

 

 

古川館ではアカデミックガウンを紺・赤 2色ご用意しております!!

 

 

 

スーツの上から簡単に着用できるため、気軽に衣装チェンジが出来て

印象もガラリと変わるのでとっても好評です✨

 

 

 

 

是非、スタジオアミ古川館

お子様の様々な表情をお写真に残しませんか?

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

 

 

スタジオアミの卒園撮影・入学撮影キャンペーン