新しい季節🌸

こんにちは!!

スタジオアミ大河原館のまーちゃんです🧸

 

先日はバレンタインでしたね💝

みなさん、日頃の感謝を込めて大切な人へ贈り物をしましたか?

チョコが大好きな私としては、とても嬉しい季節です💕

 

 

 

 

今回紹介するのは、入園・入学記念の写真を撮りに来てくれた

ゆづきちゃんとはるま君です⭐

 

 

まずは、お姉ちゃんのゆづきちゃん🌼

 

 

桜に囲まれて、小学校に行くのが楽しみな気持ちが

伝わってくる可愛らしい笑顔✨

大河原は「一目千本桜」が有名ですが、まるで桜並木の中にいるみたい🌸

 

おしゃれなキャメルのランドセルが、とても似合ってるね💕

 

 

 

 

 

次は、弟のはるま君🖍

 

 

幼稚園の制服&バッグでパチリ📸

こちらまで笑顔になっちゃうようなステキな笑顔😄

すごく楽しそうだね✨

 

目線の先は、大好きなパパとママかな??

 

 

 

 

 

今回は、妹のつばきちゃんも一緒に「はいっ!チ~ズ📸」

 

 

3人そろってニコニコ笑顔😊

仲良し兄弟、羨ましいなぁ~(*^ – ^*)

 

 

 

ゆづきちゃん、はるま君、お友達たくさんできるといいね✨

また、たくさんお話聞かせてね♪

 

 

 

 

 

スタジオアミ大河原館では、

お子様の表情がより映える

光あふれる明るいスタジオでご撮影が可能です!

 

 

いつもの自然な笑顔が引きだせるよう、アットホームな空間で

皆様のご来店をお待ちしております✨

 

 

スタジオアミのお得な入園・卒園・入学撮影キャンペーンはこちら!!