祝百日!めんこ~い💕

こんにちは!

スタジオアミ青森東館のもこぽんです🌼

 

 

 

ちょっと暖かくなってきたな~と思いきや

また冷え込んできましたね☃❄❄

 

 

毎日寒くて憂鬱ですが、そんな寒い日こそ

家に帰ってぬくぬくの部屋でアイスを食べるのが

至福のときです!!(笑)

 

 

みなさん何のアイスが好きですか~😆?

 

 

 

 

さて今回は百日のお祝いでお写真を撮りに来てくれた

めんこいお友達をご紹介します💕

 

 

 

 

まずは色鮮やかな黄色の初着を着てくれました♪

 

 

クリックリのおめめでニコニコ笑うななかちゃんに

胸キュン😍!

 

カメラ目線もバッチリで

将来はモデルさんかしら・・・✨✨

 

 

 

 

お次はねんねアートで100日の「1」に

なってくれましたヽ(^o^)丿

 

 

おててもしっかりポーズをとってる

ヒョウさんの着ぐるみ姿かわいすぎる///

 

 

 

最後はお姉ちゃん、お兄ちゃんと一緒に

ドレスでパシャリッ📸

 

スタッフとおもちゃで遊びながらの撮影で

楽しそうな笑い声がスタジオに響いておりました😆

 

ニコニコの2人に挟まれたななかちゃんの

キリッとした凛々しい表情、さすがです😊

 

 

 

 

最後までたくさん頑張ってくれてありがとう✨

またみなさんでスタジオアミ青森東館

遊びに来てくださいね(*´꒳`*)

 

 

 

スタジオアミでは和装・洋装・着ぐるみなど

赤ちゃんのカワイイ衣装をたくさん取り揃えておりますので

皆様是非撮影にお越し下さい😊🌼

 

 

 

スタジオアミのお宮参り・百日キャンペーン