素敵な笑顔をありがとう!

こんにちは!

 

スタジオアミ長町館のくるみんです (。・∀・。)ゝ

 

 

まだまだ冬の寒い時期が続いております(TT)

 

この寒さなので、朝起きるのが億劫………

なんてこともあるかと思いますが

おでんや鍋が美味しく食べられる時期なので

温かいものを食べて、寒さを乗り切りましょう o(`・ω・´)o

 

辛いものもいいですよね!

 

 

今回は、そんな寒さにも負けず、

可愛いニコニコ笑顔で撮影を頑張ってくれた、

チユキちゃんとカエデちゃんの姉妹をご紹介します🌟

 

今回は、チユキちゃんが主役で《お宮参り》のご撮影ですw(*゚ロ゚*)w

 

 

 

二人とも素敵なドレス姿を披露してくれました🤗

元気いっぱいな可愛い笑顔で、

スタジオのみんなを癒してくれてありがとう*゚。+(n´v`n)+。゚* !

 

 

主役のチユキちゃんは、お一人のお写真も一生懸命頑張ってくれました💕

最初は、見慣れない場所でドキドキな様子で……ヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノ

少し瞳がうるっ😢としておりましたが、

 

とても愛らしい姿を見せてくれましたヾ(*´∀`*)ノ🎵

 

アヒル口がまた可愛い……💛💛💛

 

こちらの衣装は、今年の干支いのししの赤ちゃん、
『うりぼう』です!🐗

 

 

 

キュートに着こなしてくれました!

 

アップもいいけど、元気いっぱい全身が見えるお写真もいいねd(‘∀’o)

 

 

二人とも、撮影頑張ってくれてありがとう✨

次は6ヵ月記念撮影で会えるかな?

今よりも、一歩お姉さんに近づいた二人の姿を、楽しみにしています!

 

 

また撮影に来てね📸✨

 

うりぼうの衣装ご希望なら、

是非スタジオアミ長町館へ♬

 

 

 

スタジオアミのお得な百日撮影キャンペーン