🌸卒業☆仲良し3人組み🌸

こんにちは!

スタジオアミ長町館のくるみんです(。・∀・。)ゝ

 

 

まだ冬の寒さが続きますね。

私は、まだコタツが手放せません……….(#´Д`#)

 

 

 

さて、今回ご紹介するのは、

3月に小学校ご卒業を迎える、3人のお嬢様達です

 

 

撮影中や待っている間は、楽しそうにおしゃべりをしていて、

本当に仲良しなんだな…..っと微笑ましく思いました

 

 

それぞれ、1人ずつ撮影とお友達同士での撮影

 

 

選んだお着物も、それぞれの雰囲気に合っていて、とても素敵です

 

今だから撮れる大人っぽい写真も、たくさん撮らせていただきました!!

 

 

 

 

3人はとても仲良しで、それは撮影の中でも伝わってきます(*´ω`*)

 

カメラ目線の笑顔も素敵でしたが、お友達同士で、

『どんなポーズする?』っと話し合っている様子も、

自然な感じでいいね(^_-)-☆

 

 

話し合い後には、

とってもかわいらしいポーズをしてくださいました!

 

仲良しな写真は、プリクラでも撮ったりしているようで、

笑顔もポーズもバッチリ

 

スタッフや親御さんたちも、思わず笑顔に…….

 

 

1人の撮影では、お友達に見られて恥ずかしそうな時もありましたが、

そのお友達にも負けない笑顔を見せてくれました

 

 

皆さん、ご撮影お疲れ様でした

 

 

小学校を卒業すると、また一歩大人に近づくね

 

 

中学校では、今よりも授業や部活動が大変だったり、

学校が違うと、なかなか友達と会えない時もあるかもしれないけど、

それぞれの目標に向かって頑張ってねo(`・ω・´)o

 

 

スタッフ全員で応援しております!

 

 

 

 

1人の撮影はもちろん、お友達同士の撮影も大歓迎です!

「私も友達と撮りたい!」と思ったら、お友達と一緒に

スタジオアミ長町館へぜひお越しください~!

 

 

スタジオアミの小学校卒業撮影キャンペーンはこちら