1歳お誕生記念🎂

初めまして

 

 

スタジオアミ長町館のあおちゃんです!

 

 

私は、毎日寒い日が続いてなかなか布団から出られません💦

インフルエンザもまだ流行っているので、皆様体調には気をつけてくださいね!

 

 

今回、ご紹介するお友達は、誕生撮影に来てくれたほのかちゃんです✨

 

お誕生ならではのケーキと一緒に撮りました!

 

最初は緊張で泣いちゃったけど少し慣れてきて笑顔も♪

 

 

 

パパとママに選んでもらった黄色のドレスもとっても似合ってますね!

 

 

 

目線を外した表情も可愛い~💕

ママとパパを見て安心した様子です(ホッ)

ジョウロもずっと持ってて気に入ってくれたみたいです!😄

 

 

 

可愛らしい笑顔にスタッフはメロメロ😍💕

 

 

最後まで、ほのかちゃん撮影頑張りましたね!

 

 

これからどんどん成長していくのが楽しみですね!

 

成長した姿をまた見せに来てくれるのを楽しみにしてます😉

 

是非、また遊びに来て下さい!!

 

 

 

スタジオアミのお得な1歳お誕生日キャンペーン