卒業おめでとう!!

こんにちは!

スタジオアミ郡山館のみぃ~ちゃんです🎵

 

 

卒業式も終わり、今頃新しい生活に向けて

準備をしている頃でしょうか😊?

 

お別れは切ないですが

新しい出会いもあるので楽しみですね♪

 

 

 

さて今回は、小学校卒業の撮影に来てくれた「みらいちゃん」の

ご紹介です💕

 

 

 

今回、大切な卒業証書を持って来てくれました☆

その証書と一緒にパチリ📸

 

 

姿勢がとてもよく、さすが6年生ですっ!!

 

 

 

 

続いて、、、

 

 

 

明るいライトの前で

素敵な横顔でパチリ📸

 

 

これまた 大人顔負けの素敵な表情・・・✨✨

 

 

少し切ないような、嬉しいような表情が美しくって、

スタッフも うっとりしちゃいます😍

 

 

 

 

 

3枚目は、普段なかなかしないポーズに、

すこし照れながらポーズをしてくれました////

 

 

 

 

手を合わせたしぐさで…..💕

 

これまた、きれいっ!!

 

 

 

 

 

お次は傘を持ったポーズでパチリ📸

 

 

 

 

お母さんと一緒に選んだお衣装は

とっ~~~ても お似合いです💕

 

 

 

 

最後にみらいちゃんのおちゃめなWピースで

小学生らしいかわいい笑顔を見せてくれましたっ(*^_^*)

 

 

 

 

中学校に行っても、明るく元気に、部活,勉強と、頑張って下さいね~😊

 

 

 

卒業の記念に袴でのお写真はいかがですか?

 

また、ドレスを着ての撮影もスタジオアミなら衣装料無料っ♪

 

 

ただいま、スタジオアミでは

小学校ご卒業、中学校ご入学キャンペーン実施中です!

 

 

スタジオアミ郡山館でお待ちしております✨