和装美人🌸

こんにちは

スタジオアミ大河原館のまきちゃんです😄

 

 

先日ひな祭りを終え、次のイベントはホワイトデー✨

 

 

 

クッキー、キャンディー、マシュマロなどなど、

街中ではおいしそうなお菓子や

綺麗な小物がたくさん並んでいますが、

みなさま大切な方への贈り物の準備はばっちりでしょうか❓

 

 

 

ちなみに私は自分用のお菓子も買っちゃいます 笑

 

 

 

 

今回は、6ヶ月記念と桃の節句の撮影に来てくれた

ゆうりちゃんをご紹介致します✨

 

 

まずは6ヶ月記念の撮影から🎶

 

 

 

 

撮影開始からはじけるような

笑顔を見せてくれたゆうりちゃんに

スタッフの心は早々にすっかりわしづかみされちゃいました💕

 

 

 

 

合間に見せるおすましさんなお顔もとってもキュート😍

 

 

 

 

そして「HALF BIRTHDAY」のボードと一緒にぱちり📸

 

黄色のドレスもすごく似合ってるよ💕

 

まるでお姫様みたいだね👑

 

 

 

すごく上手なゆうりちゃん!!

私達にたくさんの笑顔と癒しをくれました・・・・✨

 

 

 

 

お次は節句の撮影です

 

十二単にお着替えすると最初のドレスとは

また雰囲気が変わっておしとやかな和装美人に変身✨

 

 

 

 

 

おひなさまを見つめて微笑むゆうりちゃん

 

 

「綺麗だな~」って思ってたのかな?

 

 

 

 

最後にはカメラに向かってばっちり目線もくれました📸

 

 

この他にもママやおばあちゃんも一緒のお写真も撮りました!

 

ゆうりちゃんお写真撮影楽しんでくれたかな❓

 

 

また素敵なにこにこ笑顔のゆうりちゃんに

会えるのを楽しみにしています✨

 

 

 

 

みなさまもスタジオアミ大河原館

年中行事やお子様のご成長に合わせて記念のお写真を撮ってみませんか?

 

 

その時々ならではの様々な表情を引き出せるよう

スタッフ一同全力で撮影させていただきます💪😄

 

 

お衣装もジャンル様々豊富に取り揃えておりますので

ぜひお気軽にお問い合わせください📞🎶

 

 

 

スタジオアミのお得な6ヶ月記念撮影キャンペーン!