春よ来い🎶

こんにちは!

 

スタジオアミ多賀城館のさっちゃんです🌟

 

 

 

3月ももう中旬!春らしいお天気の日も増えてきましたね🌞

4月を目前に新しい環境の方も多いのではないでしょうか。

花粉も本格化してきましたが負けずに頑張りましょうッ!💦

 

 

 

さて今回はピカピカのランドセルを持って

小学校入学の撮影に来てくれた いぶきくんですヽ(*^^*)ノ

 

 

 

 

まずはランドセルを背負ってかっこいいポーズで1枚🤗✨

 

ちょっと照れながらも堂々とした姿を見せてくれました!

 

スタッフもいぶきくんのキラキラとした笑顔にメロメロでしたよ😍

 

 

 

次はかっこいいお顔がよく見えるようにUPでパシャリ📸

 

 

 

「1年生!」と大きな声で言ってくれて この笑顔…✨

 

 

モデルさんかな?と思ってしまうくらいとても上手で、大人ないぶきくん。

 

お父さん、お母さんも「かっこいい~!」「可愛い~💕」と終始笑顔で、

みんなでお話をしながらほっこりとしたスタジオ撮影になりました😊

 

 

 

続いて、ランドセルの中を見せて頂きラフな感じでも撮影しました🎵

 

 

 

ランドセルの水色のラインがとってもおしゃれ✨

 

背景に置かれた大きな鉛筆削りに

「これほんとに持ち手の部分まわるのかな….」

と興味津々ないぶきくんでした😆

 

 

その後お兄さんも着替えて 兄弟撮影も(^○^)

 

 

喧嘩すると言っていた2人だけど

とっても仲良しそう٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

お兄さんもニッコリで頑張ってくれました👍

 

 

 

最後はアカデミックガウンを着て 卒園のお写真も!🎓

 

 

 

ニッコリがとても爽やかでイケメンさんないぶきくんですが

真面目なお顔も凜としていて素敵~💕

 

 

 

入学式まであと少し!

 

ぜひ今度は小学校のお話をしにアミに遊びにきてくださいね!🌟

 

 

 

スタジオアミ多賀城館では

 

入学撮影と一緒に卒園のお写真も撮影出来ます♪

 

 

スーツの上からすぐ着れるアカデミックガウンのほか

 

卒園袴もご用意しております。

 

 

 

もちろん衣装代・着付け料はかかりません!!

スーツと合わせて記念にいかがでしょうか?✨

 

 

ぜひお気軽にスタジオアミ多賀城館までお問い合わせ下さい!

 

 

お待ちしております!!!

 

 

 

スタジオアミのお得な入園・卒園・入学キャンペーンはコチラ