🌸小学校入学記念🌸

 

 

みなさんこんにちは(^^)/

 

スタジオアミ利府館のさあです!

 

 

2019年になりバタバタと過ごしているうちに

あっという間に3月ですね🌸

 

 

3月は卒業シーズン…

一日一日悔いが残らないように過ごしていきましょう!

 

私も毎日を大切に、笑顔を絶やさず過ごしていきます😊✨

 

 

そして4月は新しい出会いがたくさんある季節✨

ワクワクが溢れる毎日になりそうで楽しみですね!

 

 

撮影にきてくれたみんなと、お友達何人できるかな?と話していると

この年齢になってもまだまだお友達を増やしたいな!

と思う今日この頃です…(笑)

 

 

 

さて、今回ご紹介するのは!!

 

 

先日小学校入学の撮影にきてくれた はるのちゃん です😆🎉

 

4月からピカピカの一年生になる、はるのちゃん🎒✨

扉を開けたら新しいこと、楽しいことたくさん待っていそう…🌈

 

 

 

そんなお写真からご紹介です!!

 

 

 

 

ワンピース姿もとっても可愛くて

4月、入学式本番が待ち遠しい🤗💨

 

 

ピンクのランドセルも刺繍が入っていて

とっても可愛いです 💕

 

そして私たちが桜を持ってとお願いすると笑顔で持ってくれました!!

はるのちゃんの笑顔に私たちみんなメロメロでした♪

 

 

 

 

続いては、卒園記念として着た袴でのお写真です!!!

 

 

 

 

先程のお写真とは雰囲気が違い大人っぽいですね~✨✨

 

 

七五三のときにお着物は着れますが、

卒園袴はまた違ったイメージでとっても素敵なんです🤗

 

 

そして当店でオススメしている衣装が…

 

 

 

 

こちらのアカデミックガウンです✨

大学生の卒業式のようなイメージのお衣装🎓

 

スーツの上から被るだけなので

お子様の負担にもならずとても人気です👍

 

 

今回を逃したらもう着られない可能性もあるかも…

 

 

そして!最後まで頑張ってくれたはるのちゃんが

来店時からいちばん楽しみにしてくれていたドレス🌟

 

 

 

可愛らしいピンクのドレスを着てお姫様に変身です!

 

すごくお似合いですよね❣

 

4着目でも疲れが見えないこのニコニコ笑顔に

私たちまで笑顔に😆✨

 

 

小学校でがんばっているはるのちゃんを想像したら

私ももっともっとがんばりたいなって思いました!

 

はるのちゃん、今度遊びに来てくれたときは

学校のことたくさんきかせてね🎵

 

 

最後まで楽しい時間をありがとうございました!!

 

 

 

 

 

スタジオアミではご撮影の際、衣装を何着でも選んで頂けます!

 

もちろん衣装代は無料ですので是非お気軽に!

 

 

スタジオアミのお得な入園・卒園・入学キャンペーン

 

ぜひチェックしてご連絡下さい!!!

スタッフ一同お待ちしております!