ピカピカ✨新1年生

こんにちは!

 

スタジオアミ古川館のダフです🌼

 

 

当館のすぐそばにある桜の木が

仙南の桜の便りから遅れること数週…ついに開花しましたっ!!!

 

 

 

今回は、入学の撮影でご来店頂いた しおん君をご紹介します!!!

 

 

七五三の撮影以来のご来店!

とっても大人っぽくなっていてスタッフびっくり!!

 

 

満面の笑み、とっても素敵です😄

 

桜を横目に元気に登校している姿が思い浮かびます👣

入学式も楽しかったようで、たくさんお話してくれました🎵

 

 

続いては、学校生活を切り取ったようなお写真です🏫

 

 

入学式の時も元気にお返事出来たんだろうな👍

 

黒板のお名前も、しおん君が堂々と書いてくれました!

とっても上手に書けていて

見ているみんながついつい笑顔になっちゃいました😊

 

 

 

こちらは お父さんとお母さんを見つけたのかな?

ニッコリのお顔でちらり✨

 

 

とびっきり笑顔のお写真は

目線外しでも残したくなっちゃいますよね!

 

 

 

このあとアカデミックガウンを着て撮影しました!

 

 

帽子もとっても似合っています(*’ω’*)

 

幼稚園の制服があるお友達も、無いお友達にも

違った雰囲気のお写真になると大変好評のお衣装です!!!

 

 

 

最後のお写真は妹のあいらちゃんと

 

 

仲良しなのがお写真から伝わってきますね~🤗💕

 

 

七五三から約2年ぶりでしたが

やっぱりお子様の成長は早いですね✨

 

スタッフも、

あの時のあのお子様がこんなにお兄さんお姉さんになったんだ…!

と感無量の思いです🎉

 

どんどん成長していく姿、これからも見せにきてね~

楽しみに待ってます\(^o^)/

 

 

 

その時々の一瞬を残せるお写真って本当に素敵ですね✨

 

皆さん、是非たくさんのお写真を撮りにスタジオアミ古川館にご来店下さい!!!

スタッフ一同お待ちしております‼

 

 

 

スタジオアミの入園・卒園・入学キャンペーン