すくすく元気に育ってね😁

こんにちは!

スタジオアミ長町館のあんどぅです☀️

 

 

最近急に暑くなってきましたよね🌞

 

暑いとアイスが食べたくてしょうがなくなるんですが、

アミでも親御さんがお子さんに

 

「お写真頑張ったらアイスだよ🍨!!!」なんて

 

声をかけているのをよく聞きます(^^)

 

 

 

それを聞くたびに私も今日お仕事頑張ったら

アイス食べようかなー🤔❤と思ったりしています。笑

 

 

 

頑張ったご褒美は大切ですよね👍

 

 

 

 

 

さて、今日紹介する撮影を頑張ってくれたお友達は、

1ヶ月過ぎの赤ちゃん、うめちゃんです💕

 

 

今回は選んだお衣装+おまかせを頂き、

今の月齢の可愛らしさが残るように撮影させて頂きました!

 

 

 

 

最初、うめちゃんは寝んねタイム⏰

 

 

 

 

寝ている姿も今らしくてとってもかわいいっ!

 

 

 

寝顔をたくさん撮ろうとしたら

撮影に気付いたのか目を開けてくれました👀

 

 

 

 

 

 

お色を変えてまた撮影!

 

すっかり目覚めて微笑みまで披露してくれたうめちゃん。

 

 

 

 

将来が楽しみですねっ笑。

 

 

 

今はまだまだ小さなこーんなあんよも

 

 

 

こーんなおてても

 

 

 

あっという間にすくすく大きくなっていくんだろうな🙂❤

 

 

 

実は一緒にお姉ちゃんが来てくれていました!

 

うめちゃんが泣いていると、心配して駆け寄ってきてくれたお姉ちゃん。

 

 

 

大きくなったら2人で好きな衣裳着て

アミでお姫様になって楽しんでほしいなぁ!

 

 

 

うめちゃん、お姉ちゃん、ママご来店ありがとうございました😊

 

またぜひ遊びに来て下さいっ✨

 

 

 

スタジオアミ長町館では、お着物やベビードレス以外にも

こういった今の可愛さを残せるような赤ちゃん撮影も行っております(^^)

 

 

ニット素材の衣裳も準備しておりますので、ぜひ遊びに来て下さいね。

 

 

👶赤ちゃんのお得な「お宮・百日撮影キャンペーン」はこちらから👶