七五三撮影スタート🍁

こんにちは!

 

今年のGWは最大10連休という事で

遠出の方も、おうちでゆっくり・・・な方も

十分にリフレッシュ出来たでしょうか?☺

 

 

コーヒー片手にのんびり派😉

スタジオアミ富谷館のりったんです☆

 

 

さて、七五三の撮影もスタートし

富谷館にも素敵なお友達が撮影に来てくれましたよ💕

 

 

 

妹さんと一緒にお着物を着てくれましたよ!

二人並ぶと自然とにっこり💓とっても仲良し✨

 

 

 

7歳なのでこんな大人なポーズにもチャレンジ!

 

 

 

さっきの笑顔とは打って変わった表情にドキドキ…❤

 

 

 

 

 

ちょっと雰囲気を変えた1枚も📸✨

 

 

 

富谷館で人気のちょっぴりレトロな雰囲気が

お着物ともしっかり合ってるね😍

 

 

最後はドレスも着てくれましたよ!

スタッフにも慣れて

おうちで飼っているねこちゃんの話をたくさんしてくれました💓

そんな会話の中パシャリ📸

 

 

この笑顔から猫ちゃんがとっても好きなことが

伝わってくるねぇ~😊

 

 

ドレスはこだわりのヘアとアクセで可愛く👑❤

ポーズも自然とお姫様ポーズ✨

 

 

 

ニコニコが止まらない嬉しそうな表情に

カメラマンもとっても嬉しくなりました😆💓

 

 

秋のお参りの日には

また一段と大人になった姿が見られるかな😊

楽しみに待ってるね~🤗

 

 

 

スタジオアミ富谷館では七五三の予約も絶賛受付中です✨

普段は着れないような衣装もたくさんご用意!!!

自然な感じで撮りたい!大人っぽく撮りたい!

そんなご希望があればどんどん教えてください🤩

一生の記念になるお写真、

是非一緒に撮っていきましょう😊

 

 

🍁スタジオアミの七五三早撮りキャンペーン🍁