利府館好評!七五三撮影✨

こんにちは!

 

スタジオアミ利府館のまっつです🌼

 

 

新元号で迎えた5月もまもなく半分が終わろうとしています…

 

大人になればなるほど

時間の流れが早く感じるというのは本当なんだなぁ、と

感じている今日この頃です😆

 

 

平成の31年間に負けないくらい

充実した毎日を送りたいものですね✨

 

 

 

 

さて、今回紹介するお友達は、

七五三の撮影に来てくれた ひなちゃんです!!!

 

 

 

とても可愛らしいお着物を選んでくれたので

ラブリーなイメージで撮影をさせて頂きました😍

 

 

 

緊張しながらもお姉さんからお願いされた

「うふっ」のポーズもしっかりきめてくれました🤗

 

 

2枚目は秋の七五三をイメージした もみじいっぱいのお写真です🍁

 

 

 

 

真っ白な背景に水色の着物が映えていて

可愛らしい1枚になりました❣

 

帯を結んで大変なのに様々なポーズをこなしていくひなちゃんを見て

さすがお姉さん!と感心しておりました笑

 

 

 

続いてドレスに衣装チェンジ✨

 

 

 

女の子はプリンセスになれるドレスが大好きですよね~✨

お姉さんなおすましの表情もまた素敵です😊

 

 

水色のドレスに着替えヘアチェンジをして撮影(o^-‘)b

 

 

 

 

大人っぽい表情からの~~

 

 

 

 

とびっきりの笑顔!!!

 

うつぶせのポーズはドレスがふわっと広がって可愛いんです💕

 

3着目になると最初に比べ、

とてもリラックスして撮影に入ってくれました!

 

 

 

ひなちゃん

素敵な時間をありがとう✨

キュートな笑顔にお姉さんは癒されました😊

また遊びに来てね!

 

 

 

 

スタジオアミ利府館では

七五三のご予約も大変好評です!!!

 

撮影スタジオが多い為、様々なお衣装に対応できます🤗

 

和装はもちろん、タキシード・ドレスの種類も豊富に取り揃えておりますので

ぜひスタジオアミ利府館までご来店下さい!!

 

 

お電話での問い合わせも大歓迎です!

お気軽にご連絡下さいませ♪

 

 

 

スタジオアミのお得な七五三早撮りキャンペーン