お誕生日おめでとう🎂

こんにちは!

スタジオアミ富谷館のきょんです🌻

 

 

7/7は七夕の日・・・✨

これから七夕まつりが行われる地域も多いのではないでしょうか?

 

 

・・・という事で、

富谷館では七夕飾りを作成してみました🎋

 

 

 

 

撮影にいらした際には是非お願い事を書いて飾っちゃいましょう💕

 

みんなのお願い事が叶いますように~✨

 

 

 

 

さて、今日は1歳のお誕生日撮影に来てくれたこうのすけ君を紹介します🤗

 

衣装選びの段階から素敵な笑顔を見せてくれていたこうちゃん😊

 

いざ撮影になると・・・

 

 

 

 

堂々と立ち凛々しいお顔✨✨!!!

 

 

 

 

でもやっぱり笑顔が止まりません~😍

 

 

 

 

 

たくさんのプレゼントに囲まれての1枚は

と~っても満足そう😆💐

 

 

 

ママとパパの応援をもらいながらのベストスマイル✌✨

もうこれは・・・ハニカミ王子ですね👑💕

 

 

 

 

最後は積み木で遊びながらパシャリ📸

はいど~ぞ!が得意なこうちゃん💖

上手に出来たときのスマイルも最高だったね👍💕

お姉さんにたくさん積み木をプレゼントしてくれてありがとう😆笑

 

 

最後まで素敵な笑顔を見せてくれたこうちゃん☺

この写真が1歳の素敵な思い出になってくれたら嬉しいです🌟

 

これからの成長がお姉さん達もと~っても楽しみ🥰

また更にパワーアップしたスマイルを見せに遊びに来てね💕

 

 

 

スタジオアミ富谷館では赤ちゃんの衣装も豊富にご用意しております🙌

タキシードだけではなく着ぐるみなどもありますので

お好きな衣装を着て色々なお写真を撮ってみませんか??

 

 

 

お得なキャンペーンはコチラから↓↓

🎂スタジオアミ1歳お誕生日記念撮影キャンペーン🎂