はじめまして💕

こんにちは☀️

スタジオアミ長町館のさとう🐾です

 

2019年も下半期がはじまりましたね!早い💦

 

年々、時間が過ぎるのが早くなっているような気がしています😂

 

 

 

 

さて今回は、とっても可愛い女の子を紹介します✨

 

 

 

 

かわいい~!!!

 

はじめましてのスタッフにも、やさしい天使の笑みを見せてくれました😍

 

 

 

 

 

 

おめめぱっちりの美人さんです💕

 

 

 

 

和装でも撮影をしました📸

 

背景も小物も和風に♪♪

 

 

 

 

春生まれさんだったので、桜🌸と一緒に撮りました!

 

カメラ目線がバッチリ決まってますね👏

 

 

 

 

最後ははだかんぼでのお写真です

 

まずは、帽子を被って、くまさん🐻といっしょ!

 

 

 

 

 

はだかんぼの撮影は、手も自由に動かせるので元気いっぱいのお写真もお残し頂けますよ🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はピンク色がとても似合っていたので、ピンクで統一して撮影!

 

柔らかい雰囲気がとっても似合ってますね👌

 

 

 

今回はママに温かく見守っていただき、たくさん写真を撮れました!

本当にありがとうございます。

 

次回は是非ご家族皆様でのご来店をお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

生後100日までのお子様の撮影では、はだかんぼの撮影もオススメしております!

 

「今」しか撮れない姿で是非1枚残してみませんか?

 

 

 

 

お着替えが苦手なお子様にもオススメですよ👌

 

ご希望の際は、是非スタッフにお気軽に御相談ください😄

 

小物のお持込も大大大歓迎です🙌

 

 

 

 

スタジオアミのお宮・百日撮影のお得な撮影キャンペーン