ハイカラさ~ん

こんにちは!

スタジオアミ青森東館のこんぺいとうで~す😆

 

 

待ちに待った夏休みが始まりましたネェ~(*^_^*)

 

私の夏の予定はねぶたを観に行こうかな?

と、考えているところです☆☆☆

(跳ねはしないです笑笑。えへっ)

 

 

 

 

さてさて今日は小学校卒業記念撮影された

お友達のご紹介をしたいと思います🎵

 

 

 

大正ロマン風な矢絣の着物とそれに合わせた袴で

小粋にハイポーズ✨

 

 

 

 

 

ハイカラさんを思い出しますね~

あぁ、懐かしい。。。

 

そういえばみなさんはハイカラさんって知っているのかしら?

年号も令和にもなり、知っている人も少ないのかもね…(T_T)

 

知らない方は時間がある時に調べてみて下さい😊

 

 

 

 

 

 

お次はこちら!

 

 

 

大人な雰囲気をちらつかせて素敵ですね☺

 

伏し目もなんなくこなして

とっても上手でした💕

 

小学生以上の色っぽさに思わずドキッ///

っとしちゃいました💕

 

 

 

 

どんどんいきますよ~!

 

 

 

カメラマンの要望にしっかり答えてくれるのと

表情も自然にしてくれて・・・お見事です!

 

 

 

 

 

最後は2枚どど~んと!

 

 

 

 

 

卒業式当日もこちらの着物で出られるそうです😊

 

小学校生活は残り少ないですが

た~くさん楽しんで素敵な思い出を作ってくださいネ!

 

 

モデル級の可愛さと上手さを兼ね備えた

「るあちゃん」のご紹介でした~\(^o^)/

 

 

次回のお友達のご紹介まで

また楽しみにしていて下さいね☆

 

もしかしたら周りのお友達が載っているかもしれないので

みなさん随時ブログのチェックを忘れずにネ!

 

 

 

 

赤ちゃんから成人まで大切な節目の撮影ができる

スタジオアミ青森東館で成長の過程を一つずつお写真で残してみませんか?

 

 

小学校の卒業写真以外にも様々な撮影を

承っておりますので詳しくは店舗まで!

 

 

 

 

 

スタジオアミのお得な小学校卒業袴記念撮影