仲良し3姉弟✨

こんにちは!!

 

スタジオアミ利府館のくまさんです🐻

 

 

 

 

先日、東京オリンピックのチケット当落発表があり、

ドキドキワクワクした方も多いのではないでしょうか?

 

 

当館がある利府町では

サッカーの試合が行われるんです!!!✨

 

見に行きたかったのですが残念ながら私は落選してしまいました…

 

 

 

 

そんな落ち込んだ気持ちを忘れさせてくれるほどの

可愛い笑顔で遊びに来てくれた あゆちゃん をご紹介させて頂きます☀

 

 

 

 

 

 

フワフワのドレスとフワフワのヘアスタイルで

あゆちゃんの可愛さを更に引き出しました✨

 

 

決めポーズまでとっても上手🤗🤗

 

 

 

 

 

続いては壁1面のお花の前でパシャリ📸

 

 

 

 

 

まるでお花畑から出てきたお姫様みたい😍

 

ドレスに着替えると

女の子は嬉しくてニコニコが止まりませんよね!

 

 

 

 

続いて元気いっぱい3姉弟で撮影しましたよ~🎵

 

 

 

 

 

3人ともお話をいっぱいしてくれて

素敵な笑顔を残すことができましたヾ(〃^∇^)ノ

 

仲良しなのが写真から伝わってきます!!!

 

 

 

 

続いては、和装での1枚です📸

 

 

 

 

花柄でお袖にレースが付いている

とっても可愛らしいお着物を選んでくれました!

 

上目遣いが大人っぽくて

お姉さん達はメロメロでした…💕

 

 

 

 

そして最後は

スタジオアミ利府館に今年入った新作衣装のご紹介です!!!

 

 

 

大きな柄が映えるこちらは、7才の七五三で着れるお着物です!!✨

 

帯の柄も特徴的ですが

実は、形も通常のリボンとは違うんです!

 

 

この着物が着れるのは

宮城県のスタジオアミでは利府館だけ‼

 

 

見るだけでもかまいません‼

ぜひスタジオアミ利府館へお気軽にご来店下さい😊

 

 

お待ちしております!

 

 

 

 

スタジオアミのお得な七五三キャンペーン