☆イケメンボーイ七変化☆

こんにちは!

スタジオアミ青森東館のマキアートです☕

 

久々のブログ登場に書く手が止まりません(笑)

 

 

みなさん、夏休みは満喫できたでしょうか??

 

花火大会にねぶた祭り、お盆等々…✨

夏は楽しいイベントが盛りだくさんでしたねー!

みんなどんな楽しい思い出作れたかな~?

 

 

 

 

さて、今回は七五三の撮影にきてくれた

いおりくんのご紹介です🌟

 

大好きなママのリクエストに応えて

た~くさん変身してくれましたヨー!!

 

 

 

 

七五三といえばまずは羽織に袴

 

 

 

 

優しい笑顔~💕

これは皆メロメロになるわけだ!

 

いおりくんが着てくれたこちらの羽織は

青森では毎年人気の1着となっています🎵

 

緑と黒ではっきりしたデザインが

男の子らしさを引き立ててくれます✨✨

 

 

 

 

 

続いては「裃(かみしも)」です

 

時代劇でよく見るこちらのお衣装は

江戸時代の礼服に用いられたそうですよ☺

 

こちらはおちゃめに😆

 

 

 

 

 

そしてキリっと

 

 

 

 

お見事です!!

 

 

 

 

 

 

まだまだ続きますよ~🎵

 

 

 

 

疲れも見せずこの表情、男前~

 

甲冑はマジックテープで簡単に着れるので

5歳男の子の七五三記念におススメです🌟

 

 

 

 

 

最後はタキシード

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり男の子はピストルを持つとこの表情(笑)

 

 

 

いおりくんの色々な表情が見れてとっても楽しかったヨ✨

実はちょっぴりシャイボーイないおりくん☺

 

また遊びにきてね~☆

 

 

 

スタジオアミならお子様が見せる何気ない

表情やしぐさも逃しません💪

 

普段見れないお子様の新しい一面が見れるかも💕

 

 

 

 

 

 

秋頃にはお出掛けを考えている方も

撮影は早いほうが断然お得!!

 

ご予約はもちろん、衣装見学のご来店も大歓迎です✨

 

 

 

パパママ兄弟以外にも、

今ならおじいちゃんおばあちゃんと一緒に撮ると

額付写真をプレゼントしていますので

お孫さんの頑張っている姿と一緒に是非お写真に写ってみませんか?

 

さぁ、ご家族揃ってスタジオアミへGO!!

 

 

 

 

スタジオアミのお得な七五三早撮りキャンペーン