はだかんぼベイビー★

こんにちは🌞

 

スタジオアミ長町館のさっちゃんです★

 

 

夏休み真っ最中!毎晩のように花火🎆の音が聞こえてきて

今年こそは花火大会に行きたいなぁ😄

 

 

 

 

さて、今回遊びに来てくれたのは

この日、見事にスタジオデビューを果たしたいつきくんです\(*´ω`*)/

 

 

 

 

ご来店された時はぐっすりお休み中だったので

お母様にお持ちいただいたお友達のぬいぐるみさんたちと一緒にパシャリ📸

 

 

 

 

 

 

 

初めてのスタジオにママのこちょこちょ攻撃にも負けずすやすや・・・🌛zzzzz・・・・・

 

赤ちゃんのうちしか取れない寝顔もとってもキュート♪

 

 

 

スタッフも可愛らしい寝顔に癒されまくりでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

赤ちゃん撮影で人気のはだかんぼのお写真は

遊び心あふれるこんなカットも♪

 

 

なんともいえないこの表情がまたかわいい💕

 

 

 

 

 

蝶ネクタイとハンチングでナチュラル感のある撮影も

長町館では人気のポーズです✨

 

 

 

お次は、今年の干支でもあるウリ坊の衣裳を着てみました。

ちょっと眠そうなあくびも可愛い💕

 

 

 

 

 

ウリ坊の衣裳はお母様が一番楽しみしていたお衣裳★

なんでも似合っちゃういつきくん!

 

 

さすがお母様!とっても似合ってます(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

 

最後はかっこいい初着でご撮影。

 

 

 

 

 

スタジオにもすっかり慣れてきた様子で、ぱっちりおめめが可愛い!

いつきくん、クールな表情もばっちりです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

 

 

今回、いろんな表情を見せてくれたいつきくん♪

今度はお友達のぬいぐるみさんたちと一緒に遊ぶ姿も見せてくださいね✨

 

 

 

 

 

スタジオアミではお得に撮影できる赤ちゃん撮影キャンペーンを実施中!

 

お宮参り、百日祝い撮影ワンコインキャンペーンはこちら!

 

 

長町館ではナチュラルな雰囲気のご撮影も大人気★

よりお子様の可愛い表情が引き立ちますよ(*´ー`*)

 

 

ぜひスタジオアミ長町館でお待ちしております♪