祝!6ヶ月記念

こんにちは!

 

スタジオアミ郡山館のみぃ~ちゃんです✨

 

 

 

涼しい日が多くなり、過ごしやすくなりましたね~

 

 

最近は日中と夜の寒暖差が激しくなり

風邪を引きやすくなるので

皆さん体調管理には気をつけましょうね🌟

 

 

 

今回は6ヶ月記念で撮影に来てくれた

ゆうせいくんのご紹介です!

 

 

 

 

 

しっかり一人でおすわりし、

立派なまわしを付けてハイチーズ📸

 

おすもうさん姿はゆうせいくんにと~っても

似合っていました☺

 

 

この笑顔・・・かわいいですね🎵

 

 

 

 

 

 

次は、ちょっとアップめで

男らしく、キリっと!!

 

決まってますね~✨✨

 

 

お腹のお肉がなんともたまらない///

スタッフ一同癒されました😍

 

 

 

続いてはこちら!

 

 

 

 

先ほどの表情と変わってこの笑顔!

 

 

チラリと見える歯がポイントです!

 

 

こういうお写真も成長の証ですね💕

 

 

 

 

 

そしてそして・・・

 

 

 

 

じゃーん!!

ママの希望で裸んぼで登場~

 

 

「ぼく、うつぶせも得意なんだよ~」

と言いそうなこの表情も可愛かったです😆

 

 

ゆうせいくん、うつぶせとっても上手でしたよ🎵

 

 

 

 

 

 

最後はネームを前においておすわりです

 

しっかり自分でネームを持って

にっこり笑顔でハイ、チーズ📸

 

 

撮影中ご機嫌で頑張ってくれました✨

 

 

 

 

次は1歳のお誕生日記念も来てね!

 

次来たときは歩いているのかなぁ~??

 

 

 

成長を楽しみにスタッフ一同お待ちしております☺

 

 

 

 

 

スタジオアミではドレス、タキシード、お着物、着ぐるみ、、、

何着着ても、お衣装代は無料です(^^)

 

特に赤ちゃんのうちでしか着れない

着ぐるみはとっても人気ですよ✨

 

更に可愛さが増しますのでおススメです!

 

 

 

是非スタジオアミ郡山館へお気軽にお問い合わせ下さいね😆

 

 

 

スタジオアミのお得な6ヶ月記念撮影