なかよし4兄妹✨

こんにちは!

スタジオアミ古川館の ダフ です(^▽^)/

 

 

 

最近はめっきり寒くなってきましたね~

 

温かいお風呂にゆっくりつかって

体も心もぽっかぽか🌞

 

しっかり疲れを抜いて毎日元気に頑張りましょー!!!

 

 

 

今回はこちらのなかよし4兄妹のお友達を紹介いたしま~す!

 

まずは紅一点!みーちゃんのお誕生日のお写真から!

 

 

 

 

 

お兄ちゃんたちに見守られながらも、

ちょっと緊張気味だったけど頑張りました!

 

ピンクのドレスが似合っていて可愛らしい💕

 

 

 

続いて ふみくん の七五三撮影!

 

 

 

 

ふみくんも少し緊張気味でスタートした撮影でしたが

優しいスマイルを見せてくれました😊

 

 

だんだん慣れてきて、とびっきりのスマイルもきまりました!

 

 

 

 

 

傘を持った1枚!

お顔アップのお写真も素敵ですよね✨

 

 

 

 

そして、三男の なおくん は七五三の飴を持ってもみじの下で撮影🍁

 

 

 

ちょっと照れたお顔もキュート💕

 

 

こちらは古川館で人気のポーズとなっております✨

 

 

なおくんは時おり

ウインクでキメ顔を見せてくれました!!

 

 

 

 

 

この可愛いお顔にスタッフ癒されました(●´ω`●)

 

 

そして最後はしっかりもののお兄ちゃん、ゆきくんも和装を着て

兄妹みんなで撮影です!!!

 

 

 

 

1人撮影では緊張気味だった みーちゃん も

お兄ちゃんたちに囲まれてこの笑顔!✨

 

 

とってもにぎやかで楽しい撮影となりました!!

 

 

 

みなさんもスタジオアミ古川館で

私達と記念の写真を撮影しませんか?!

 

 

楽しい思い出作りを

スタッフ一同全力でお手伝いさせて頂きます!

 

 

ご来店お待ちしております!!

 

 

 

🍁スタジオアミのお得な七五三撮影キャンペーン🍁

 

 

👶スタジオアミの赤ちゃんワンコイン撮影キャンペーン👶