笑顔が可愛い💕

こんにちは!

 

スタジオアミ名取館のあおちゃんです😊

 

 

最近涼しい夜が続いていますね😉

 

気温の変化に風邪をひかないように、皆さん体調管理には

気をつけてくださいね!!

 

 

 

 

今回ご紹介するお友達は、、、

 

とても大人っぽいしいなちゃんです😄💕

 

3歳の七五三撮影に来てくれました😊

 

 

 

 

1着目は、紫のお被布!

 

元NMB48の山本彩さんプロデュースのお着物です!!✨

 

 

 

 

 

大人っぽいしいなちゃんにとても良く似合ってますね💕

 

最初は少し緊張気味のしいなちゃん。

 

 

でも、飴を持つ難しいポーズも、上手にやってくれましたー👏

 

 

 

 

 

お次は、鞠を持ったポーズ⭐

 

 

 

 

 

お姉さんとボール遊びをしながらパシャリ📸

 

とても楽しそうな表情です。

少しずつ緊張がとれてきたかな?

 

 

 

 

 

2着目は、洋風のキュートなお着物💕💕

 

 

 

 

 

キュートな衣裳にキュートなしいなちゃんの笑顔!

 

たまらなく可愛い💕

 

だいぶリラックスしてきたのか、しいなちゃんの可愛い笑顔がとまりません。

 

 

 

 

 

今度は場所を移動してお庭のブースで撮影!

 

 

 

 

 

カメラの近くには、お腹をすかせたうさぎさん🐰(スタッフが持つパペット)

がもみじを食べに来ていて、しいなちゃんもこの表情😄

 

 

うさぎさんにたくさん食べてほしくて、もみじをいっぱい集めてくれました✨

 

 

 

 

最後はドレスにお着替え👸

 

 

 

 

 

 

キラキラのカーテンにつつまれて、覗かせてくれたお顔はすまし顔。

 

 

笑顔も素敵だけど、このおすまし顔も、なんともいえない大人っぽさがありますね😊

 

大人っぽいお姫様も、また素敵です✨

 

 

 

 

2着目は、おおきなリボンがついたラブリーなドレス。

 

お写真がとっても上手なしいなちゃん。

 

お姉さん達が難しいポーズをお願いしたけれど・・・・・

 

 

 

バッチリ決めてくれました🎵

 

 

 

 

 

まるでモデルさんみたい😍

 

私イチ押しのワンショットです!!

 

 

 

 

 

たくさんお衣装着たけれど、しいなちゃんはどれが一番お気に入りだったかな?

 

全部似合いすぎて、まよっちゃう😊

 

 

 

今度来てくれるときは、どんな衣装を着るのかな・・・・

 

 

お姉さんたちも楽しみに待ってるね✨

 

 

 

 

 

スタジオアミのお得な七五三キャンペーン実施中!!

 

 

10月は学校行事もあって忙しくなる月💦

 

特に月の後半は予約も混みあってくるので、早めのご予約がおすすめです!

 

 

お気軽にお問い合わせ下さい。