💕大の仲良し姉弟💕

こんにちは!お久しぶりです!!

 

増税前に日用品の買い溜めをした

スタジオアミ青森東館のこんぺいとうです😆

 

 

 

無駄な抵抗かな?ウフフ、、、

 

 

 

 

今日はとっても仲良しの姉弟をご紹介しますね(^^♪

 

 

まずはこちら!

 

 

 

 

松田聖子さんプロデュースの着物を着ている

かわいい「あやめちゃん💕」と

お着替えの時からずぅ~っとニコニコ笑っている

「ゆうと君✨」で~す😆

 

 

 

既に仲が良さそうなのが伝わってきますね🎶

 

 

 

まず最初にあやめちゃんのショット📸✨

 

 

 

 

 

しぐさも表情もカメラマンの理想なポーズをしてくれるので

さすがでございます👏

 

 

 

 

続いてはゆうと君!

 

 

 

 

 

 

撮影中もとにかく無邪気に笑っているゆうと君。

 

刀を持ってポーズしてくれる時

おすましを撮るのが逆に大変でした(笑)

 

 

ニコニコからの凛々しい表情に変わり

ギャップにやられてしまいそうです///😍

 

 

 

 

そしてあやめちゃんは新作のドレスを着てくれました👗💕

 

 

 

 

 

しっかり着こなせてとってもよく似合っていますネ😊

 

目線外しもこの通り!

「この辺りを見てえへって笑ってみて🌟」

の指示だけでこの表情。

 

モデルのようでした💖

 

 

 

 

そんなかわい過ぎるお姉ちゃんの事が大好きなゆうと君は

一緒に七五三撮影が出来てすんご~く嬉しくてたまらなかったようです😆

 

 

 

 

 

ゆうと君も自分で衣装を選んでくれたネ✨

 

性格は明るくて、「ガハハッ」笑いが止まらない!!笑

 

カメラマンもアシスタントもずっと笑わせてもらい

本当に楽しかったですヽ(^o^)丿

 

 

 

 

続いてはゆうと君の愛の告白シーンです💖

 

 

 

 

 

カメラマンの演技指導?にも素直にポーズをとってくれましたネ😉

 

大爆笑の中撮影が終りました~🌟

 

 

楽しい時間をありがとうございました😊

 

 

 

‐‐‐ちょっとした余談‐‐‐

遊んでいたブロックを2人で片付けをしている時のこと…

 

あやめちゃんはあまりお片付けが得意じゃないのかな?笑

「お姉ちゃんがブロックを片付けない!!」と

ゆうと君が怒っていました(笑)

 

お姉ちゃんにメロメロなゆうと君も時には怒り、

弟ながらもしっかりしてるなぁ~と関心しました☺

 

 

 

 

こんな感じでスタジオアミ青森東館

楽しくわいわい撮影をすることができる写真館です😊✨

 

子供たちだけでなく、

パパとママも思い出として残る撮影を行っております🎶

 

 

只今お子様の一大イベントである七五三撮影が

どんどん予約が入ってきておりますので

ご予約はお早めに!!

 

 

 

 

 

 

スタジオアミのお得な七五三撮影キャンペーン