プリティーお姫様👸✨

こんにちは!

スタジオアミ富谷館のまっつです🎵

 

 

 

だんだん寒さが厳しくなり、コートが恋しい季節になりましたね~❄️

インフルエンザが少しずつ流行っているので、皆様お気をつけ下さい!!

 

 

さて今回は3才の七五三撮影に来てくれた、はるかちゃんをご紹介します💕

 

 

最初は緊張いっぱいで撮影スタート!

ドキドキしながらもポーズをバッチリ決めてくれました✨

 

 

 

 

赤いお着物がとっても似合ってますね😘

 

 

続いて富谷館人気のこのポーズ!!

 

 

 

ファーとベレー帽を被ってモダンシックをイメージしています🌟

同じお着物でもガラッと雰囲気が変わりますよね~😊

 

 

 

 

お話が上手なはるかちゃんの恥ずかしそうな表情も1枚パシャ📸

お姉さんからの質問に照れているはるかちゃんもまた可愛い・・・💓

 

 

続いてはドレスにチェンジ!!

 

 

 

はるかちゃんはプリンセスのジャスミンになりたいんだって🥰

オシャレをするのが大好きで

キラキラのティアラを見てテンションMAX😍😍😍

 

 

 

 

ドレスでもモデルになりきって

笑顔はもちろん、おすましの表情も!

3歳さんでこんなに大人っぽく撮影出来るとは・・・✨

 

 

撮影風景を見て、大きくなったね~と感動するママ😂

私達も一緒に感動・・・😭😭✨✨

 

 

撮影が終わりはるかちゃんから、

「また早く来たい!!」

と言ってもらえて元気をもらいました☺

また大好きなプリンセスのお話しようね🙌💓

 

 

スタジオアミでは七五三の撮影はもちろん、

その他様々な撮影のご予約もお受けしております🙆‍♀️

今月中もまだまだ予約受付中です!!!

 

それでは最後に・・・

そんな富谷館で現在人気の5歳新作衣装をご紹介しちゃいます🤩

 

 

 

 

アイドルになれちゃいそうなこのタキシード✨

着ている姿を見たママは全員メロメロですよ・・・❤

 

 

その他新作衣装も多数ご用意しておりますので、

是非スタジオアミ富谷館へご来店ください✨✨

皆様のご来店、スタッフ皆でお待ちしておりま~す🙌💓

 

 

 

🍁スタジオアミの七五三前撮り撮影キャンペーン🍁