笑顔がとっても素敵な舞妓さん👘

こんにちは!

 

スタジオアミ大河原館のさとちゃんです。

 

 

最近の朝は寒くてなかなか布団から出られないですよね。。。

朝も夜も寒さが冬に近づいてきたので、起き上がるまでに時間がかかります🌀

 

皆さんも急な寒さに風邪をひかないよう、気をつけてくださいね★

 

 

 

 

 

さて、今日も可愛らしいお友達が撮影に来てくれました!!

 

 

 

舞妓さんに変身したりんちゃんです✨

 

いい笑顔😄 お姉さんも釣られて微笑んじゃいます

 

 

 

左手は指先まで揃っていて上品なポーズも得意なりんちゃん

 

7歳ならではの大人っぽい仕草ですね

 

 

 

 

今度はこちら★

 

 

 

 

お姫様みたいで可愛い😍

 

お着物にとても似合っているこの髪形は、なんとお母様がヘアセッして来てくださいました!!

とても綺麗✨✨

 

 

りんちゃん、本当はお着物よりドレスがいいって言ってたけれど、お着物の時も笑顔の写真たくさんありますよ。

 

 

それもママのおかげかな😀

 

 

 

 

舞妓さんの全身のお写真。。。

 

 

 

ぽっくりを履いて最初は慣れない様子だったけど、最後はしっかりポーズ📸

 

 

ポーズもとても上手です(*^-^*)

舞妓さんの衣装に慣れてきたかな??

 

 

 

 

 

 

お次はドレス👗

 

 

ドレスの時もとってもチャーミング🥰

 

 

その笑顔、とっても癒される~✨

紫の花柄とってもお似合いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップの次はドレス全体が見える写真です

 

 

 

 

 

りんちゃんはボリュームのあるふわふわしたドレスが気に入った様子。。。

お姉さんもとっても嬉しいです😘

 

 

ずっとニコニコさんですごく上手でした。

 

 

 

 

最後に大人っぽいおすまし顔もとても綺麗だったのでご覧下さい✨

 

 

じゃーん!!!!

 

 

 

 

 

 

小さな舞妓さんの登場です!!

 

笑顔もとても素敵だったけど、おすまし顔も負けないくらい可愛いです💕

 

 

 

最初はドレスがお気に入りだったりんちゃんだけど、お写真選びの時は舞妓さんもお気に入りみたいで良かった~

 

 

りんちゃん、素敵な笑顔とポーズありがとうね👏

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオアミでは、七五三の後撮りキャンペーンを実施中!

 

七五三のお写真を撮りそびれてしまったという方もまだ間に合います!!

 

 

 

ぜひスタジオアミにお越し下さい✨