クールな新1年生🎒

こんにちは!

スタジオアミ大河原館のさとちゃんです(≧◡≦)

 

 

最近では暖かい日もあり、早くも春が近づいてきているのでしょうか・・・

 

 

いやいや、まだまだ寒い日もあり寒暖さが激しいです🌀

 

そんな時は体調を崩しやすいので、皆さん風邪をひかないよう気をつけましょう!!

 

 

 

 

さぁ、春といえば入学式🏫

 

今回は入学の撮影に来てくれたお友達を紹介します。

 

 

 

 

ピカピカ✨のランドセルを大事そうに抱えているのは、

今年入学式を迎えるウィリアム君です。

 

 

・・・カ、カッコイイ・・・・・・

 

スタッフからの「緊張してますか?」の問いに、「してない!」の答え。

 

 

だからそんなに自然な表情を見せてくれるんだね。

さすが1年生!!

 

 

 

 

全身の姿もバッチリ✨

 

 

はにかみながらにっこりしてくれました。

 

 

 

でも、ウィリアム君はとってもクールなんです‼(•’╻’• ۶)۶

 

もっと笑ってほしくてお姉さん

こちょこちょ攻撃を試みてみましたが・・・・・

 

 

 

まったく効きません・・・

 

ずっとクールな表情でカメラ📸を見つめてくれます。

 

 

 

 

それがこちら

 

 

 

・・・・もう全部かっこいいからOKです!!

 

撮影中はしっかりポーズも決めてくれるから

お姉さんもノリノリで撮ることができました。

 

 

メガネ👓をかけると子供らしい可愛さがでるポーズですが、

ウィリアム君の場合、さらに大人っぽく、でも可愛い、そんな1枚になりました📸

 

とっても素敵です✨✨

 

 

 

 

 

こちらは、小学校の登下校をイメージした人気の1枚📸

 

お母様のほうをチラッと見ながらお話してたみたい。。。

 

 

そう! このウィリアム君の視線の先には大好きなお母様がいます!!

でもそんな視線はずしのこのショット。

今にもランドセルのCMが始まりそうな雰囲気で、スタッフイチオシの1枚です😄

 

 

 

 

こちらは、今の時期にピッタリな卒園風ガウン。

 

 

大学の卒業式などで見かけるガウンのミニチュア版ですね。

 

あまり見かけないこの衣装ですが、ウィリアム君とっても似合ってます🌸

 

 

 

 

 

次はちょっと大人っぽいガウンのポーズ。

 

 

 

 

ちなみに、ウィリアム君は幼稚園の先生のことが大好きみたいで、

それをお母様から教えてもらったのですが・・・・・

 

 

 

横目でお母様をチラリ👀・・・

恥ずかしそうにしていました(≧▽≦)

 

 

そんなところも可愛くて、お姉さんも📸撮ってしまいました😊

 

 

 

そんなクールなウィリアム君ですが、一緒に来ていたお兄ちゃんととっても仲良し💕

お休みの日には2人で野球をするそうです。

 

 

仲良し兄弟うらやましいなぁ・・・

 

今度は2人一緒のお写真もぜひ撮りにきてくださいね。

 

スタッフ皆で待ってます👋

 

 

 

 

 

スタジオアミでは入園・卒園・入学のお得な撮影キャンペーンを実施中!!

 

スーツやガウン、袴など色々な衣装が無料で着れますので、

 

この機会にぜひスタジオアミに写真を撮りに来てみませんか?