才色兼備girl💕

こんにちは!

スタジオアミ名取館のゆいぴーです(。・ω)

 

 

 

早いもので1月も終わりましたね・・・

 

今年は雪もあまり降らず雪かきの筋肉痛がなくて安心です( ̄ー ̄)☆

でも、スキーも行きたいしちょっとだけ降ってくれるといいなぁ・・・⛄⛄

 

雪が降った際は、皆様お気をつけくださいね!

 

 

 

 

さて、本日ご紹介するのは!!

 

七五三のお写真を撮影しに来てくれたみいちゃんです☆・゜:*:゜

 

 

 

 

 

白いお着物でも📸

 

 

 

 

素敵な笑顔・・・

 

上手なポーズ・・・

 

お着物も着こしなしている・・・

 

 

 

そしてお話の仕方もとっても丁寧で礼儀正しい・・・

 

 

 

なんて才色兼備さんなんだぁぁ(T▽T)

 

 

 

 

 

上手すぎてお姉さん達も

 

 

 

こんなポーズや

 

 

 

 

こんなポーズもしてもらっちゃいました(*´∀`*)えへへ

 

 

 

笑顔もおすましのお顔もとっても上手で

思わずどこかの事務所のモデルさんかと思うくらい・・・💕

 

 

 

でもみいちゃんのモデル姿はこれだけじゃありません!!!

 

 

水色のふんわりしたドレスのお写真

 

 

 

 

花を持ってまるで雑誌に出てくるようなポーズ

 

 

 

 

 

イメージを変えて、白のドレス

 

 

 

 

・・・・・どれも、かわいいぃぃぃぃぃヾ(◇´∀`◆)ゞ♪♪

 

 

お着物だけではなくドレスも着こなしていて

 

とっても素敵です✨

 

 

 

みいちゃんはお着物もドレスも両方楽しみにしてくれていたそうで、

お着替え中からとっても楽しそうでした♪

 

 

 

 

特に白いドレスはウエディングドレスみたいで・・・

 

 

 

 

 

見ていたパパとママも素敵な笑顔をされていました・・・💕

 

 

 

 

 

大人っぽいおすまし表情もニコニコ笑顔も

とっても上手なみいちゃん💕

 

 

お写真の仕上がりが私達もとっても楽しみです💕

 

 

 

 

 

もっと大きくなったら、さらに素敵になっていくのかなぁ・・・。

 

次は二分の一成人式かな??

 

 

成長した姿を見せに、また名取館に遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

スタジオアミの七五三後撮りキャンペーン!

~2月29日まで実施中!

 

 

「去年忙しくて撮影できなかった・・・」

「タイミングが合わなくて撮りそびれた・・・」

という方!!

 

 

今がラストチャンスです!!!

 

 

今なら入園学のお写真と一緒に撮影する事もできますので、

詳しくは各店舗にお問合せ下さい★