当店での新型コロナウイルスへの取り組みと来店時のお願い

スタジオアミでは、お客様に安心してご利用いただくために、以下の対策を実施しております。

 

■ご来店の際は、マスクの着用やうがい、手洗いなどの感染予防対策をお願いしております。

■検温は自宅で済ませてご来店ください。入店時にお伺いします。

■熱・咳などの症状がある方がおられる場合には、撮影を延期させて頂く場合がございます。
体調が悪い場合は無理をせず、お早めにご予約の変更などご相談ください。

(上記につきましては、スタッフも同様の対策を実施しております。)

 

■お客様の安心・安全のためスタッフがマスクを着用している場合がございます。

■ヘアセットや着付けなどを行う前には、お客様ごとに手指の消毒を行っております。

■店内では消毒液の設置および次亜塩素酸水による空間除菌、店内の消毒を徹底的に行っております。

■撮影につきましては、ご予約時間の間隔を従来以上にお取りし、お客様同士が可能な限り接触しないように配慮の上ご予約を承っております。

■赤ちゃんの撮影につきまして誠に恐縮ではございますが、なるべくパパママでの抱っこと合わせて、簡単な衣装の場合のお着替えもお願いしております。

■ご予約のないご撮影につきましては、お断りさせていただく場合もございます。あらかじめご了承をお願い申し上げます。

 

万が一スタッフから感染者が出た場合には、保健所のアドバイスのもと、一定期間休業させていただきます。

これからもお客様の安心・安全に努めてまいりますが、急激な状況の変化などにより営業時間の変更や自粛等、必要な対策を行う場合もございます。
その場合ご予約いただいているお客様には順次ご連絡を差し上げます。

何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。