THE★大人美人

こんにちは!

スタジオアミ大河原館のしーちゃんです!

 

 

 

2020年もあっという間に半分が過ぎましたね

 

 

これから梅雨入りする時期ですが、子供たちの元気と笑顔に癒されながら、

いや~な梅雨の時期を乗り越えたいと思います!

 

 

さて、スタジオアミでは 『七五三の早撮り』 が始まりましたよ♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介するのは、その七五三の撮影に来てくれたゆずちゃんです

 

 

 

 

 

お着物の柄が引き立つように、シンプルにポーズをとって1枚

 

 

 

7歳だからこそできるシンプルかつ難しいポーズ。

素敵です

 

 

 

3歳では千歳飴を持つのがやっとだったり、

 

カメラを見るのが精一杯・・・・・・

 

 

 

でも、7歳は子供だけじゃない大人っぽい表情や、難しい仕草もできるので、

撮影できるバリエーションも多くなります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはこちら!

 

 

 

目線はずしの大人っぽい1枚!

 

 

遠くを見つめる、その涼しい視線・・・・・・・雰囲気があります。

目線はずしが際立つのも、7歳ならではですね

 

 

 

 

 

七五三本番である秋を連想させるもみじと、オレンジの暖かい光がさして

とても綺麗~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、雰囲気を変えてシックな赤い壁でおすましのカット

 

 

 

 

 

 

 

 

クールなゆずちゃん、撮影の時はとても恥ずかしそうだったけど、

カメラを向けると、キリッと大人っぽい表情へチェンジ

 

 

 

なかなか難しい手の仕草や表情がとてもバッチリなので、

思わず、「もしかして、お家でお写真撮る練習してきた?」

と聞いてみましたが・・・・・・

 

 

・・・・・練習はしていないそうです

 

 

それでも、自然と出る大人っぽさに、

思わずドキッとしちゃいますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋柄のお着物に合わせて、少し違った雰囲気のお写真も・・・

 

 

 

帯が見えるように

 

振り返り美人ですね

 

 

 

目線の先には、大好きなお父さんとお母さん。

まっすぐ見つめて、優しい表情です

 

 

 

 

 

 

撮影のときは、終始クールだったゆずちゃん。

 

 

ふっとほほ笑んだ表情も、おすましの大人っぽい雰囲気のある表情も、

どれも素敵でした。

 

 

やっぱり7歳の七五三は、大人と子供の二つの表情を撮ることができるので、

より特別な七五三になりますね

 

 

 

ゆずちゃんも、あっという間に大人になっていくんだろうなぁ・・・

 

 

そんな成長したゆずちゃんが見れるのを、楽しみに待ってますね♪♪♪

 

ぜひ、また遊びにきてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオアミでは、お得な七五三早撮りキャンペーンを実施中!!

 

6月30日までのご撮影で、さらにお得ですよ

 

 

 

ぜひ、ご家族ご兄弟の皆さまで、一生に一度の七五三記念を撮影してみませんか?

 

 

ご予約お待ちしております