3歳のお姫様

こんにちは!

スタジオアミ富谷館のちゃんくみと申します~

 

梅雨入りしたはずなのに晴れの日が続くな~

このままでいいのにな~って思っていたら、

そりゃやっぱり季節は移り変わるもので、

雨が続くようになりましたね。

 

傘を車に忘れた日にゃ、朝から天然シャワーで

心も体も洗い流され・・・(ただのびしょ濡れ)

皆様も突然の土砂降りにはどうかお気をつけてm(_ _)m

 

今回は雨模様も吹き飛ばす、お日様みたいな女の子

ゆみちゃんをご紹介いたします

まずはお被布を着てくれました!

慣れないお着物でしたが、姿勢よく頑張ってくれ

とっても雰囲気のある写真になりました◎

にまーっとお口がとってもキュート

 

 

今度は可愛いポーズをお願いしてみました

ほっぺたむにゅーのおすまし笑顔がたまらないです(*´ω`*)

表情も仕草も100点満点なゆみちゃん

撮影中でも惜しみなく見せてくれて、

スタジオのテンションは絶好調!

 

 

そしてもーっとカメラが近付いて・・・!?

ちゅーまでしてもらってしまった!

うわああ・・・もうスタッフはノックダウンです・・・

写真を見返すたびに照れてしまいそうです///

 

 

お着物でご家族写真も撮らせてくださいました

それぞれとってもいい表情◎

個性が溢れる1枚になりました

なかなか着れないお着物を皆で気軽に着られるのは

今の七五三のキャンペーンならではです(`・ω・´*)

 

 

次はお姉ちゃんのみゆちゃんと一緒に

楽しみにしていたドレスアップです

お姉ちゃんと一緒の撮影になって緊張がほぐれたのか

2人でたくさんおしゃべりしながら

和気あいあいと撮影が進みましたヾ( ^∀^*)ノ゙

 

 

そしてドレスはおかわりもう1着!

最後は2人で全力ポーーズ!!

スタッフの質問に答えてくれただけなのに

この息の合い方・・・すばらしい・・・

いつも仲良し姉妹だからこその

素敵なお写真ですね

 

 

七五三の撮影に来てくれた皆に

千歳飴がプレゼント~~やったね!

私も食べたいな~思いながらも・・・いやいや

子供の特別賞みたいなものですものね

七五三は本当におめでたいのです

 

富谷館では七五三のお着物がいーっぱい!

ゆみちゃんが着てくれたお被布も、

たくさんのお色から選べます

 

そして7歳になると十二単で和風のお姫様みたいになれたり

舞妓さんになれたりしちゃいます

もちろん男の子のお衣装も

是非スタジオアミ富谷館でご撮影お待ちしてます!!