とっても可愛い七五三

こんにちは!

スタジオアミ南中山館のこんちゃんです

 

雨が降り蒸し暑い日が続いておりますが、

スタジオでは毎日元気な声が響いています

 

 

さて!今回は七五三の撮影に遊びに来てくれた

とーっても可愛い3歳の女の子をご紹介します

 

まずはお着物で

1枚目からこんなに可愛いにっこり笑顔

水色のお着物がとってもよく似合ってます

巾着も持って上手にポーズしてくれました

 

 

続いてこちら!

 

今度は傘を持っておすましな表情

 

 

実はこの1枚。裏話が・・・・笑

 

笑顔で元気いっぱいの女の子で、

おすましな表情も見たいなと思ったスタッフが・・・

「お口は・・・ぱくっ!!!」と言って

真似してくれたお写真なんです

 

とっても可愛く

ご家族皆様とスタッフと大盛り上がりでした

 

 

 

 

でもやっぱりニコニコ笑顔が1番ですね

 

 

 

次はドレスにお着替えしてプリンセスに変身

じゃじゃーん

お花の壁の前で大爆笑頂きました

 

 

 

そしてそして・・・

こんな元気いっぱいの笑顔から・・・

 

可愛いすぎるこのポーズ!!!!!!

大爆笑からこのギャップに

完全に心を打たれました

 

最後までニコニコ笑顔で上手に撮影できました

私も最後までメロメロでした笑

 

ありがとうございました!

また遊びにきてね

 

 

 

スタジオアミ南中山館では、

お着物・ドレス・タキシードと

多くの衣装がございます!

 

ご家族様・ご兄弟様もご一緒にご撮影

できますので、

記念に撮影してみてはいかがでしょうか

 

一生に一度の七五三

皆様ぜひスタジオアミへの

ご来店心よりお待ちしております