クールビューティー✨

 

こんにちは!

 

スタジオアミ南中山館のひっちです☆

 

10月に入り、秋という感じがしてきました・・・(‘Д’)

少しずつ寒さも感じるようになり、

皆様も体調にはお気をつけください💦

 

 

さて、今回は小学校卒業の撮影をしてくれた

ふうかちゃんです!

 

 

スタイルが良く、お着物が良く似合う

モデルさんのようでした😻

 

最初はやっぱり緊張気味・・・

だんだん慣れてきてお話もしてくれるようになりました♪

ポーズもとても上手でさすがでした!!

美人さんでスタッフもみんなうっとり…💖

 

 

最後は雰囲気を変えて、

アイテムを着けての撮影📷

 

 

 

ベレー帽とファーが似合いすぎる~!!!

ニッコリだけでなくおすましも(・∀・)イイネ!!

大人っぽい表情もステキですね☆

 

 

ふうかちゃんありがとうございました!\\\

皆様でのまたのご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

スタジオアミでは、小学校卒業の撮影のほか、

赤ちゃん、七五三、お誕生など、

いろいろなキャンペーンを行っております!

 

記念撮影はぜひスタジオアミ南中山館へ(o^―^o)ニコ

スタッフ一同お待ちしております♪