お待たせしました!!

こんにちは😆

 

スタジオアミ長町館のぼりぼりです!

 

 

あっという間に梅雨が明け、夏本番☀

 

とても暑い日が続いていますが、

熱中症には気を付けて過ごしましょうね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて皆様、大変お待たせ致しました!

 

3月にあった地震の影響で撮影業務を休業していた長町館ですが、

6月中旬より営業を再開致しました👏

 

 

今回は、営業再開後まもなく撮影に来てくれた

2人のお友達をご紹介します!

 

 

 

 

まずは、7歳の七五三撮影に来てくれたみおりちゃんです😊

 

 

撮影を楽しみにしてくれていたみおりちゃんは、

カメラを向けるとニッコリ笑顔を見せてくれました!

 

 

 

 

 

 

雰囲気を変えて今度はカッコいい女性に変身✨

目線を外して大人っぽい表情に

スタッフのお姉さんたちはうっとり・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ドレスも着て上品なかわいいプリンセスに❤

 

 

素敵な写真が撮れてお姉さんたちも楽しかったよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、5歳の七五三撮影に来てくれたしゅうくんです😄

 

 

最初は少し恥ずかしくてはにかみ笑顔のしゅうくん

 

次はどんな表情をしてくれるかなぁ・・・?と思っていたら・・・

 

 

違う衣装を着て、とっても可愛いニコニコ笑顔も見せてくれました😄

 

 

 

 

 

 

 

最後は赤いタキシードを着てシックに!

 

足もクロスし目線を外して、ニコニコ笑顔のカッコ可愛いしゅうくん!!

 

自然な表情がとってもいいね😊

 

 

 

 

みおりちゃん、しゅうくん、ご撮影ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

7歳女の子は最後の、5歳男の子は最初で最後の七五三

 

 

とても大事な記念写真をスタジオアミで残しませんか??

 

 

スタジオアミでは、七五三前撮りキャンペーンを行っております!

↓↓

「七五三前撮りキャンペーンはこちら」

 

 

 

悩まれている方は是非一度、見学にご来店下さい!!!

 

ご見学・ご撮影は予約制となっているのでお早めに!

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております😊