かっこよくて、かわいい!七五三

こんにちは!

スタジオアミ大河原館のおーちゃんです!

近頃は本当に梅雨明けしたのかな???というくらいの

ジメジメした雨の蒸し暑い日が多いですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

今回は七五三の撮影に来てくれたお友達を紹介したいと思います。

 

立ち姿がとても凛々しい、りお君です✨!

七五三といったら羽織袴は定番ですよね。

キリッとしたかっこいいお顔を見せてくれました。

さすがりお君、難しいポーズもばっちり決まっています!

 

アミでは、和服だけでなくタキシードやドレスも着ることができます。

袴とのギャップもいい感じですね~😊素敵です!

最後はりお君のだいすきなおもちゃと一緒にパシャリ📷

むずかしいバランス・・・!

素敵な笑顔をたくさん見せてくれました。

お気に入りのおもちゃと一緒のお写真も素敵ですよね。

やってみたいポーズやご希望の写真などありましたら、

お気軽にスタッフまでご相談下さい☆☆

 

好きなゲームの話や、好きな食べ物の話まで・・・。

ずっと笑顔でお話してくれたりおくんに、スタッフも元気をもらいました🌼

ぜひまた遊びに来てくださいね!

さて、もうすぐ夏休みですね🍉🍧🌞

 

皆さんお休みのご予定はもう決まりましたか?

アミでは、秋の七五三お参りレンタルも好評実施中🌟

ぜひ夏休みのご来店お待ちしております!