きゅんとしちゃう💗かわいい七五三♪

こんにちは!
スタジオアミ郡山館のねがぴーです🐶

最近は気温もどんどん高くなって

今年も夏が来た!!!という感じがしますね。

皆さんも熱中症にならないようしっかり対策して下さいね🌞

そんな暑い日が続く中、郡山館にはたくさんのお友達が

元気にお写真を撮りに来てくれています!

みんなにぎやかでパワーがすごい!

 

さてさて、今回ご紹介させていただくのは

七五三の撮影に来てくれたえなちゃんです!

オレンジの着物に赤いお被布がとっても似合う~🍊!

「傘たくさんだね!何色がすき?」と聞くと

「ピンク~!」と元気に答えてくれました!きゅん💗

かわいいえなちゃんにはぴったりな色だね🍓

続いてこちら!

この写真一枚からとっても元気な様子が伝わってきますね🥳🌟

撮影を楽しんでくれていたみたいでとってもうれしいです!(^^)

7 5 3 のブロックと一緒に撮影するこのポーズは

郡山館でも人気なポーズです♪

この日はお姉ちゃんも一緒に撮影に来てくれました!

二人で髪型もおそろいでとってもかわいい👏✨

えなちゃんはお姉ちゃんの姿を見て髪型もメイクも同じにしたんだよね

↑このお写真はねがぴーのお気に入りの一枚(*^^*)📷🥰

 

ドレスにもお着替えし、またまた私たちはきゅん😻💕

皆さん、この写真どうやって撮っているかわかりますか??

(気になる気になる~~~)

そんな声が聞こえてきた(気がする)ので、ちょっぴりご紹介😊

実はこちらのお写真、ドレスの裾を背景にして撮っているんです!

ほかにもたくさんのかわいいポーズやセットで撮影していくので

みんなぜひアミにお写真を撮りにきてね~💕

アミのお姉さんが素敵なプリンセスに変身させます👗

 

二人ともお着替えから撮影がおわるまでずっとにこにこ

そんな二人におねえさんたちも終始メロメロでした💛

去年はお姉ちゃんがメインでしたが今年はえなちゃんがメイン✨

それぞれお姉さんに成長しお母さんもとてもびっくりされてました😊

私たちスタッフも二人の成長を間近でみることができて

感動しました!本当に七五三おめでとう🎉

 

スタジオアミでは七五三をはじめいろいろなキャンペーンがあります!

ぜひお問い合わせ下さい!スタッフ一同お待ちしております♪