HAPPY BIRTH DAY!!!

こんにちは!

 

スタジオアミ長町館のまめです。

 

残暑が過ぎて、秋めいてきましたね。

 

今年は秋のどんな美味しいものを食べようかな・・・

わくわくが止まりませんね~♪

 

 

 

 

 

それはさておき、今回は撮影当日がお誕生日だった

みゆちゃんをご紹介します!

 

 

ケーキと一緒に、にっこり笑顔を見せてくれるみゆちゃん。

 

かわいい笑顔にスタッフみんなメロメロでした❤

 

 

 

 

 

 

 

長町館では自然光で撮影を行っているので、

ふんわりとした雰囲気のお写真が撮れちゃいます!

 

 

お気に入りのお洋服だったり、パパとママとお揃いコーデでの撮影も

とっても素敵ですよ✨

 

 

 

 

 

 

続いて、ハチさんの着ぐるみを着ての撮影です🐝

 

 

上手なつかまり立ちを披露!!

 

 

 

色んなことに興味津々なみゆちゃん

 

 

数字のブロックを動かしてみたり、元気なハイハイでカメラに近づいて・・・

 

 

キラッキラなおめめでカメラを見つめてくれました!!!!!

 

すごいんですよ・・・風景が反射するくらい透き通った瞳なんです。

 

 

天使でしょうか?・・・・・・・・・天使ですね!!

 

 

みゆちゃん、お父様お母様、ありがとうございました。

 

ぜひ来年もスタジオアミにお越し下さい♪

 

 

 

 

 

着ぐるみの他にも素敵なドレスにタキシード、

横綱衣装も実はあるんです😏✨

 

ぜひ普段は着れない衣装を着て

ご撮影してみませんか?❤

 

 

スタッフ一同お待ちしております♪

 

 

 

★お誕生日撮影のキャンペーンはこちら★