イケメンベイビー✨

こんにちは!

 

スタジオアミ富谷館のこんちゃんです🐰❤

 

さて!今回は、とってもイケメンな男の子「こうは君」を

ご紹介させて頂きます~😄❤

 

 

パパとママが選んでくれたかっこいい緑の初着を着てのご撮影📷

 

スタッフがこうは君のお着替えをしている最中話かけると・・・・・・

 

眩しい笑顔を向けてくれました❤

 

 

 

お着替えの時から、撮影の練習バッチリのこうは君に

パパとママも笑っていました😊

 

 

 

さて、いざ本番!モデルモードなこうは君。

 

初めは男の子らしくキリっとかっこよく✨

 

 

ママお気に入りの1枚です!

 

 

 

こちらの着物にある「打出の小槌」は

一寸法師が打出の小槌によって大きく立派になった事から

「赤ちゃんがすくすく成長する事を願う」という意味があります!

 

 

着物も柄によって色々な意味が込められているんですよ✨

 

 

 

 

そして次のポーズでは・・・・・・

 

スタッフの「イ~ケ~メ~ン」の声掛けに・・・・・・

 

 

とびっきりの笑顔をみせてくれました❤

 

 

 

実はこの後の裏話・・・

 

モデルモードなこうは君は、カメラマンの「オッケー!」が出ると

表情が一気に切り替わり、おすましの表情になるんです😊(笑)

 

表情の切り替えも上手なこうは君に

パパもママもスタッフも大爆笑でした🤣

 

 

最後はこんなきりっとした表情も見せてくれました。

 

 

最後までイケメンでとっても上手な「こうは君」でした!

 

 

ご来店ありがとうございました✨

また成長してかっこよくなった姿を見せに来てね!!!

 

 

 

★スタジオアミのお宮・百日撮影キャンペーンはこちら★