兄貴超え!

こんにちは!スタジオアミ青森東館のマキアートです☕

最近食べ物がおいしくておいしくてつい食べすぎてしまいます

特に芋・栗スイーツには目がありません💕

まさに食欲の秋ですね

皆さんの「○○の秋」はなんですか?

さて、今回は「兄貴超え」を目指して来店してくれた

男の子をご紹介します

なんでも、「お兄ちゃんよりかっこよく撮りたい」んだとか・・・✨

お着替えから気合を入れて、いざ撮影へ!

んー!まずはかわいい笑顔いただきました📷!

からの・・・

念願の刀を持ってこの表情!

男の子らしいキリっともおまかせです

青森東館ではとにかく剣を持ちたい男の子がたっくさん!

ちょっぴり重い剣にも

「ぼく力持ちだから」と頼もしいお言葉にキュンとしてしまいます💗

最後は雰囲気を変えて、カジュアルに

元気な「やっほー」がお写真から聞こえてきそうです👏

とっびっきりのにっこりでこの日の撮影を締めてくれました

残すお写真も全部自分で決めてる姿にママもびっくり!

普段見れない一面がお子様の成長として見れるのも

うれしい瞬間ではないでしょうか😊

ママの判定は・・・「お兄ちゃん超え」だったかな!?

お写真が仕上がったらおうちで見比べてみてね♪

スタジオアミではまだまだお得な七五三の撮影が可能です!

詳しくはHPの七五三キャンペーンをご覧下さい

ぜひ、アミに遊びに来てくださいね!